スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うぃ!
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 21:33:57
これといってネタはないんですが更新しておきます!!

以前の記事にたくさんのコメントをいただいたので♪

ホントに嬉しい限りです!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

コメ返は追記でしますね(●^o^●)v


えー、最近はホンットにいろんなゲームに手を出しておりますwww

セブンスドラゴンやらペルソナ3やら剣と魔法と学園モノやら・・・w

浮気性にもほどがあるってくらいですwwwww

どれをやったらいいのやらw

王様物語もやらなあかんのにw

一応part7は収録済みで今からエンコしようかなと!

もうね、どえらいことになりましたwwwまぁ見ていただければわかりますw


話はだいぶ変わるんですけど、

もう少しでミュウの配布が始まるね!!楽しみ~♪

最近ちょっとポケモンをサボってるんで、そろそろ復帰しようwww

ここでは僕の大好きなレックウザちゃんを紹介しておきます!

レックウザちゃん
レックウザちゃん posted by (C)たかひろ

文字だけだと味気ないかなーって思ってwww

ものをよく散らかすってwww僕みたいw


というわけで、バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん

ここからはコメ返しますよん♪

>>暁
ん、了解ッ!( ・∀・ )ゞ
ブログもリンクしておいたからね♪

>>TERS
いつもコメントありがとう!!
こうしてコメ返するのははじめてかな?全然返せなくてゴメンね><
これからはちゃんと返していくよ~(●^o^●)v
引き続き応援よろしくー!!

>>みぃ
あははwじゃあどんどん遊びに来てください♪
うんw気に入ってもらえたかな?w
僕もお気に入りなのです~w

>>舞ちゃん
テンプレいい感じでしょ?w
コメ返間違えちゃってサーセンwwwwwドジすぎたww
今度は間違えないようにしますwwwww

>>実架たん
実架たんもびっくりしただろうねwコメを催促してしまったようでwwwww
また遊びに来てね♪待ってまーす!

>>ながねぎ
いやいやw連続でコメしてくれて全然いいよ~♪
うん、しっかりリンクしてあるからね!
僕のブログもリンクしてやってくださいwww
ホント寒くなったよねw風邪などひかないように( ´∀`)bグッ!

>>ムクロン
ありがと~♪
PSPかぁ~w僕は相変わらず初代のままだぞwwww
そしてgo発売・・・置いていかれるばかりwww
FC2はなんとなくです、はいw

>>ジュンさん
そうなんですwジュンさんとお揃いですね♪
ニコ生は時間帯が遅くてサーセンwww
たまーに7時頃料理放送やってるかもしれないです( ´∀`)bグッ!
またよろしくお願いします~!
ピザとっても美味しそうで僕も食べたくなりました( ゚ρ゚ )アゥー

>>モアイ
うんwたくさん領域が広がってきた!
そして敵も一筋縄じゃいかなくなってきたよwww
次回の動画はそれがよくわかるかとwwww
ピクミンに見えてしょうがないのはきっとモアイだけではないかもねw

>>広す・・・ソウタさん←
こんばんわふーっ!w
テンプレいいよね~♪そういってもらえると嬉しいなo(*^▽^*)o~♪
めっちゃ探しまくったからねwww
どんどんコメしてあげてね♪次回の動画にもよろしく~!w

>>かな~☆たん
あははwテンプレいいべwwwみんな気に入ってくれたwww
そうそうwこのノート風が最高なんです♪w

>>ココットさん
はじめまして~!コメントありがとうございますーo(*^▽^*)o~♪
王様物語も見ていただいててホントに嬉しいです!!
wiiも持ってますよ~♪最新のゲーム機は一応持ってますwww
そうそうwwwコーリングは僕も気になっててホームページ行ったんですが
なかなか雰囲気出てて怖そうだったんで引き返してきちゃいましたwwww
また遊びに来てくださいね♪

>>秋良さん
これまたはじめまして、ありがとうございます~!!
こちらこそよろしくお願いします♪
あははwwwド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
僕は誤字、読み間違いなんてしょっちゅうだからwwww
また来てね~!

>>もも太郎♀さん
ネーミングにちょっと吹きましたww
コメントありがとうございますー♪
目も、嬉しいですね~wそして廃屋病棟ww懐かしいw
いわくつきの部屋ですね、僕が調査に行ったwww覚えてますよーwwww
はい、僕も応援してくれるみんなの期待に応えられるように頑張ります♪
また来てくれるのを楽しみにしてますね(●^o^●)v
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ヲタのひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<カット絵 * HOME * とりあえず>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ありwww◆

リンクありですwwww
by: 暁 * 2009/11/07 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆寒くて、インフル◆

はい、追加しましたご主人。ありがとうです

妹がインフルエンザでござる!しかも流行りの豚のインフルでござる
ピンチだ。風邪どころじゃねぇでござる・・・

ゲームができないから困る。私のスルー力で乗り越えられようか、今の状況
by: ながねぎ * 2009/11/08 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分も、よくいろんなゲエムやってるな;
ナナシは、一回病院で、トラウマになったところがあって一回投げ出した;
まぁ、それもクリアーした今となってはいい思い出・・・
でも、いつになったらグットエンドが出てくるんだろ;
最近は、もっぱら東方やってる;
まぁ、クリアーしたこと無いけど;
動画もなんか次回がすごいことになりそう;
そして、ピクミンは自分のトラウマソフトランキング2位くらいのソフトなんだよね;
特に、キノコに全滅させられてそれ以来絶対キノコは1人で倒すと決めた;
by: モアイ * 2009/11/08 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/4-d2a8db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
