-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何ヶ月振りだろう・・・w
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 17:24:13
正直mixiとかツイッターで事足りちゃうんだよねwww


でも伝えられる範囲(対象ね)って限定されちゃうし、もちろん文字数にも制限があるわけで。
動画の説明文だけじゃ補足もままならないなぁ、とw

別に気にしないって人にはいいんですが、
僕はどちらかと言えば気になるタイプでしてww
裏側を知ってもらえばさらに動画を楽しめるんじゃないかな、と。

てなわけで久しぶりに更新いたします。
でも続くかと聞かれれば不明ですwwww




>ツイッターはこちら!!



続きへどうぞ!


mixiの方にはずいぶん日記として書かせていただいたのですが、
今僕の生活の一部として大きなウエイトを占めているGLAYに関しての記事です。







おかげ様で第一弾の動画も好評をいただきまして、つい先日第二弾をうpしました!!
第一弾同様、たくさんのコメント、そしてマイリスをありがとうございます♪

これも一会にTAKUROとGLAYのチカラですね!
僕はそのチカラをお借りして、みなさんに届けてるという形ですからねw


中にはコメントで、「主、最高!」とかねwコメントしていただいたりしてwwww


いやいや、とんでもない!!!

とwww


一応動画の説明文にも書いてあるんですが、
この動画はニコ動にうpされているライヴ映像を元に作っていまして、
その中から御大のおもしろシーン←、
そして時々カッコいいシーン←をかき集めているんですw

動画内のタイトルだったり、コメントなんかも前の動画から頂戴しているのがほとんどなわけですww
(僕のネタももちろんありますけどね、一応フォローしとこうwww)

言わばニコ動内のGLAYファンの方々と一緒に作った動画ということなんです。
僕の功績と言えばおもしろシーンを探して動画を漁りまくって使った時間と労力くらいなものですww
もちろんGLAYファンなのでそんなのは苦にもなりませんけどね♪
ま、あとは編集ですかw
一応料理MADとかもやらせてもらってたので、
少しは見せ方なんかもこだわってはおりますw


長々と書きましたが、
要するに何が言いたいかって言うと、
僕一人のチカラで作って、僕一人のチカラで盛り上げて、こうして続編も作れた
っていうわけじゃないってことです。
TAKUROがPreciousを作った時に言ってたことそのものですね!

ありがとうございます!

見られてる方は多くはないと思いますが、お礼を言わせてください♪w


また第三弾を作る事があればよろしくです!!
ヲタのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * 更新準備>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

GLAYは最高です。
神です。

88888888888☆
by: ポチ * 2010/10/18 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆何となく覗いてみたら…◆

ものすごく久々な更新されてたのでコメ残しw
GLAYさん最高だよね(*^o^*)
そしてファン同士、動画内で共感しあえて…
素敵な動画だと思います☆
by: みぃ * 2010/10/26 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そういえば以前たかひろさんが実況していた閉鎖病棟の2作目がでましたね。

もしかして実況するのか?と今勝手に期待してます。
by: とある名無し * 2010/10/29 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

生放送中にコメントだZE☆

てか、生放送で更新されてたの知った自分ってorz

しかし、料理できるっていいよねぇ(´・ω・`)
まず、料理する時間がない自分ってorz
by: モアイ * 2010/11/07 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/19 10:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆承認待ちコメント◆

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/02/06 11:32 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/27-c111b25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
