スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまには
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 03:11:28

更新すっかw
実に2週間放置www←

ただいま動画撮れずにいる状態です
食材とかは揃っているんですがなかなか一人で撮れなくて(;´・ω・)
助手がいるとカメラワークとかが楽なんでどうしても三脚使っての撮影がメンドくさくてwww

みなさんに忘れ去られてないかとちょっと心配ですw


と、まぁずっとこのブログも動画報告用としてしか使われていなかったわけですが、
(正直mixiだったりツイッターで事足りてしまうこともあってww)
少しは更新していこうかと思います♪
みなさんを動画で楽しませるのは当然だけど(それが一番難しいんですがw)
それ以外のところでも頑張らないと!と思ったわけですw

ですので、料理動画に関係したものから全く関係ない話まで書いちゃいますよ( ´∀`)bグッ!

IMG_0878
一個人 posted by (C)たかひろ

まずはよく読んでるレシピ本でも載せましょうかw
実はほとんど和食を作ることのない僕w今回この本でだいぶ勉強になりました!
ちなみにこの間の『ニコ生DEハンバーグ』のレシピは
こちらの本から参考にさせてもらったものです♪



料理本1
料理本2
料理本2 posted by (C)たかひろ

今までは見てお分かりいただける通りイタリアンばっかりでしたwww
まぁイタリアンなら女性ウケも間違いないと思って(`・ω・´)キリッ←

でもこれからは和食も頑張っていきたいですね!
動画にする機会はあるかどうか分かりませんがw僕の場合ネタが先行してますのでw

ま、こんなカンジですかねwオチがないんですが(´-∀-`;)w
じゃあ23日のニコ生でお会いしましょう♪
スポンサーサイト
ヲタのひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
<<23日のニコ生!! * HOME * 【ヲタ飯】 クラウザーさんの血液パスタ 【DMC】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんちゃ!って時間でもないかw
久しぶりのコメントです(´・ω・`*)
なんだか「郁☆」って書くことが懐かしく感じたおww

いつもこればっか読んでるよねw
そんなに女性からの指示が欲しいんだね…(´;ω;`)ウッ

動画うpの報告以外の記事も楽しみにしてるよ♪
郁もそろそろ更新しなきゃ…w
by: 郁☆ * 2010/02/23 03:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

郁たんに続きまして、ポチも久々のコメですw
すまんですにゃw( ̄∀ ̄)w

和食はやってみると結構簡単だったりするんですよねw
頑張ってね~(o^∀^o)
動画楽しみにしてます♪

(いつもより少し長めのコメ…ポチ頑張った!←w)
by: ポチ * 2010/02/24 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメ返◆

>>郁☆

ホントに久しぶりですなwブログも更新してないしねwww
まったくーw

うん、レシピ本を読むの好きなんだよねw
やっぱり自分のために作るより誰かに作ることがほとんどだからねw

ん、郁もちゃんと更新するように!
そしてラジオもこえ部の活動もするように!w

>>ポチ

ポチもずいぶんご無沙汰しておりましたw

和食とイタリアンってわりと通ずる部分があって、
調理のポイントも似ていたりするんだよねw
でも和食はこれからもあまり作らないと思いますw
ポチに作っていただく予定なので♪w

ん、ありがと!
またコメしてくれると嬉しいな♪
by: たかひろ * 2010/02/25 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/23-9aca3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
