スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
【ヲタ飯】 クラウザーさんの血液パスタ 【DMC】
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 19:32:15


編集するとか言いつつ、すでに10日が過ぎておりますが

申し訳なスw

しかも動画うp情報しか載せてないっていう・・・w
これはいかんよね(´-∀-`;)

実際のところ、編集作業を急いで終わらせてその後うp、
動画の説明文書いたりで…この辺で力尽きてるわけですwww

凹〇コテッ

ってな具合にねw


まぁどれくらいの人が見てくれてるのかってのは正直まったく把握してないんだけども、
せっかく覗いて来てくれる人のために!まともな記事をなるべく書こうと思います!!
まともじゃない時もあるとは思いますがw(そもそも動画自体まともかどうか…w)


で、本題を料理に戻しますと…動画の通りですねw
今回はもう動画ですべて語れてるはずですw

実際DMC仕様ってことで少しグロテスクな雰囲気の料理に仕上がりましたが、
緑色が綺麗でとってもウォシャレですよ♪(分かる人いるかな?w)
味はまぁ生クリームとほうれん草なんでまずマズくはならないですw塩加減さえ失敗しなければw

そんなカンジですwwww

つか早くコミック9巻出てくれー!!

ヨハネ・タカウザー3世w
ヨハネ・タカウザー3世w posted by (C)たかひろ

最後に貼っていってやんよw懐かしwwww
スポンサーサイト
ヲタ飯 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<たまには * HOME * 【ヲタ飯】 にんにくラーメン チャーシュー抜き 【エヴァンゲリオン】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

テイク2入れるあたりたかひろくんはかわいい(^^)
緑のソースうまそうね。肉とか魚にもかけてもおいしいだろうね~
by: ジュン * 2010/02/07 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/22-5a0c396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。