-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
【ヲタ飯】 にんにくラーメン チャーシュー抜き 【エヴァンゲリオン】
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 13:51:18



img_314825_4611779_2

これでうまいラーメンが食べれるんだろうな、碇くん?

0

そのためのネルフです。

えw

これ動画に入れるべきだったなーwww
動画をうpしてからまたアイディアが浮かぶことって実はかなり多いですw
なんでもうちょっと早く頑張ってくれなかったんだ!!僕の脳細胞!?

あ、いつもながら前置き長いけどちゃんと見てねwww
僕の演出だったり動画の伏線だったりが含まれる重要な部分なんでw

ウェイパー
ウェイパー posted by (C)たかひろ

あ、これがスープの素として使ったウェイパーってやつですw
ちょっと1000円とお高めなのは痛いけどたくさん使えるのでまぁ妥当なところかとw
ラーメン作りは初めてだったけどこれのおかげでスープとかも手間なくできたし
僕としてはかなり満足です♪みんなもぜひお試しあれ( ´∀`)bグッ!
ヲタ飯 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<【ヲタ飯】 クラウザーさんの血液パスタ 【DMC】 * HOME * 【ニコニコ厨学校】 @東山動物園 【遠足】>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

丼もうまそうね~
てかほんっとたかひろくんは芸が細かいね(*´∇`*)
ぜひ主夫お願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

炭酸のしゅわしゅわ…w
かわいすぎるだろがっ!w
by: ジュン * 2010/01/26 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりにヲタ飯見たけどこれは色々ワロタw
腹筋壊れるってwww
つうかチャーシュー抜きなのに何故作ったしw

もうこの動画は全てに突っ込み入れられるw
マイリスに入れさせてもらうわww
by: 影清 * 2010/01/27 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みたお◆

久しぶりのコメw
なんか色々とすごいことになってる気がww
でもいろいろとおもしろいねこれからもこんな感じでやっていくの?
てゆうか最後に宣伝付いてたね~すげえ
次もガンバ!!期待しておりまっせ!
ではでは
by: 亀吉 * 2010/01/27 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ネルフがなんだか滅茶苦茶な方向転換を…

…自分は豚骨派です。
by: ムクロン * 2010/01/29 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ルパンのパスタからきました!
アニメのご飯おいしそうですよね♪

私は朝食にラピュタのごはん(目玉焼き+トースト、青リンゴ)をたべました!
by: おりおん * 2010/02/04 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/21-e012d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
