-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とりあえず
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 20:33:58
テンプレはこれ決定!!

やっとイメージどおりのものを発見♪

こっちでどんどん更新していくよ~o(*^▽^*)o~♪

リンクとかはまだ全部完了してないので徐々に追加していきます(●^o^●)v

僕の、私の忘れていませんかって人はぜひコメにてご連絡をw





ではではさっそく動画うp報告ですw

王様物語ももうpart6ですかーw割と早かった気がするw

次回はなるべくサボらずにうpしていこうと思います( ´∀`)bグッ!

カットを活用できるようになったのでちょっと編集作業が楽しくなりました♪

まぁそんなこんなでたくさんコメントしていってあげてくださいましw

ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



あ、前回の記事のコメ返もありますwww

続きへどうぞ!
>>モアイ

うん、これから頑張ってこのブログも作っていきます♪
いつもコメントありがとう!

>>舞ちゃん 

いつもニコ生&mixiでお世話になっとります(^w^) ぶぶぶ・・・
また遊びに来てくれるのを待ってま~す!
実架たんと間違えてサーセンwwwwww

>>竜さん

はじめまして、かな?
いやーテンプレは重要だよwww僕のモチベーション的にもw
サイトにはまた遊びに行かせていただきます♪
ヲタの動画 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<うぃ! * HOME * 引っ越してきましたw>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆変更します◆

ニックネームを、竜から暁に変えますw
今後yr
by: 暁 * 2009/11/03 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

引っ越し乙ですw
引き続き実況頑張って下さい

動画見てきました
オニーキング討伐おめでとう!
by: TERS * 2009/11/04 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 15:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

引越しおちゅですw
これからも遊びにくるからかまってね?w
・・・にしてもテンプレがたかひろらしいw
by: みぃ * 2009/11/04 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはです!
テンプレ変わりましたね~i-236

↑このコメ返って実架さんあてですかい?w
ではまた来ますm(_ _)m
by: 舞鈴 * 2009/11/04 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ(^^)
お引っ越しお疲れ様です。
そしてこちらこそニコ生&mixiでお世話になってますw
コメしてない私宛の返信があったのにちょっとビックリしつつコメしてます。
舞鈴さんとお間違えかな?とw
でもまた遊びに来まーす(*´∇`*)
by: 実架 * 2009/11/04 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんかコメントを連続でしてる気がしてならない。すみません

リンク入りありがとうです。「私ブログにリンク入りおkですか?」と申しに来たながねぎです
なんやかんやで生まれ変わったんだぞと。ブログと共に私の何かが爆発したから・・・
そんなわけでもなく礼儀っぽい何かです

それではこれで。許可を・・・待ちます。・・・いやー最近寒いですね
by: ながねぎ * 2009/11/04 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リンク入り希望◆

僕のサイトをリンク入りして下さい!

暁♠AKATSUKI Blog
http://nintendowiids.blog84.fc2.com/
by: 暁 * 2009/11/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅れましたが引越お疲れ様です~

ああ・・・録画環境のためにPSP3000が欲しい~

しかし同じFC2にチェンジしたとは驚きですね~
by: ムクロン * 2009/11/04 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あれ!?◆

FC2に引っ越してきたんだね~
いらっしゃい(笑)
なかなかニコ生見れない(笑)
またよろしくね(*´∇`*)
by: ジュン * 2009/11/05 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動画うp乙!
また、領地が広がったねw
今回のヌシ強いwww
うん、たぶん自分がやったらすぐ全滅だなw
しかし、どうもこのゲエムがピクミンにしか見えないのは自分だけ;
by: モアイ * 2009/11/06 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たかひろさんこんばんわふーです!
テンプレたかひろさんに合ってると思いますw
すごい可愛いです(´艸`*)

動画観てコメしてきますねー♪
by: ソウタ * 2009/11/07 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおっ、テンプレなんか落ち着く~^^
鉛筆君と消しゴムくんがカワユスなぁw
by: かな~☆ * 2009/11/07 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして~ ココットです ^-^

引越しおつかれさま!
ナナシノゲエムからファンになって、今は王様物語を見させてもらってますw

ところで DS中心と聞きましたが、wiiは持ってるんでしょうか?
wiiで11月19日にCOLLINGというホラーゲームが発売します!
ので、一応 そんなのがあるよ~というだけの報告です ><
私は怖くて公式ページすぐに閉じちゃいました…。
           以上、長文失礼しました ^-^
by: ココット * 2009/11/07 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして!秋良と書いて あきらと言います!
これから よろしくたのんます(^ー^)


ところで、↑ココットさんの言う、Wiiのホラーゲエムは、CALLING‐黒き着信‐
では?

スペルが惜しくも残念なことになってるんだZE!
by: 秋良 * 2009/11/07 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして◆

初めまして^^ナナシノゲエム 目を拝見させて頂きました(´ω`)
超怖かったです^^;

今は、廃屋病棟を見せてもらってますv(^∀^)v
一年前なので覚えてらっしゃらないかもしれませんが、203号室の噂のアパートの手書き間取り図をリアルタイムで見ていますw

影ながら応援していますので、無理せず頑張ってくださいね!
by: もも太郎♀ * 2009/11/07 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/2-3100b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
