スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヲタ飯! 魔女の宅急便ご飯
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 21:24:25
うん、タイトルでさっそくつまずきましたよwww
いいネーミングがまったく浮かばなかった(´-∀-`;)w



またもやジブリネタです!w
ジブリ好きもいいところだと自分でもおもいますよwww
この動画シリーズのラインナップで完全に僕の好きなものがわかってしまいますねw


で、今回はホットケーキとミルク粥だったわけですが、
普段はほとんど作らないこの2品w
動画の中でも手つきが慣れない感じでしたよねw
だから僕から付けたしで説明できるようなことは全くありません!!w
とにかく「魔女宅」への愛が伝わればいいなーって感じの動画ですw

にっこり

ジジの顔wwww


前回のルパンスパゲティの動画ではたくさんの
「面白かった」「楽しかった」とのコメントをいただいてホントに嬉しかったです♪
マイリスもたくさんしていただいて・・・さすがルパンですねw
まだまだ料理の腕も動画の編集技術も未熟な僕ですが
見てくださった方のニコニコの素になるような動画を作れればなって思ってる次第です!


えー、そして今回からしっかりコメ返をいたしますw
今までサボっててすみません(´゚∀゚`;)w
それでは続きへどうぞ!

>>くろるさん

はじめまして♪ありがとうございます~!
未だにナナシから来てくださる方がいるなんて嬉しいですね~♪
最近は実況動画はうpしてないんですが
また遊びに来ていただけると嬉しいです(●^o^●)v

>>影清さん

ごぶさたでござるw
影清っていう名前に一瞬誰かとwww
んーw実況はとうぶんの間はうpしないと思うw
やっぱり自分がやってて楽しいものじゃないと厳しいかなって思ってねw

>>舞耶さん

ども!はじめまして!

こちらもナナシからwありがとうございます~!
攻略代わりに見ていただいたとwうるさくてごめんなさいwww
ん、僕もあのゲームはホラーでは最強だと思ってますw

ヲタ飯もありがとー!
どれも簡単で美味しいものばかりだから
ぜひ時間があるときに作ってみてね( ´∀`)bグッ!
じゃあまた遊びに来てくれるのを待ってます♪


みんなありがとう♪ではでは(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
ヲタ飯 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<【ヲタ飯】 いきなり団子 【ケロロ軍曹】 * HOME * ヲタ飯! カリオストロ風ミートボールスパゲティ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

どもーお久しぶりでーす
モアイでーす
最近コメントサボってましたorz
サーセン;
料理うまそうwww^q^
自分も久しぶりに料理してみたけど
ん~・・・(´・ω・`)
なんかね;
まぁ、その料理はブログに載せといたから暇だったら見てねw
あと、遅れたけど明けましておめでとうございます!
今年もよろしくだZE☆
by: モアイ * 2010/01/16 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎度ながら久しぶりにコメントですw
ジブリは好きなんですけど魔女の宅急便は
あんまり見たこと無いのでよく分かりません
ホットケーキが落ちたのは意外でしたねー
それでも何事も無かったかのように
続行するたかひろさんカコイイ!
そういう所も料理に慣れてる感があって羨ましいです
かき混ぜるスピードが凄くて驚きましたw
by: TERS * 2010/01/17 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/19 22:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早くポチにも作ってよぅ!www
by: ポチ * 2010/01/20 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://eroica714.blog13.fc2.com/tb.php/18-f76a0fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
