-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
何ヶ月振りだろう・・・w
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 17:24:13
正直mixiとかツイッターで事足りちゃうんだよねwww


でも伝えられる範囲(対象ね)って限定されちゃうし、もちろん文字数にも制限があるわけで。
動画の説明文だけじゃ補足もままならないなぁ、とw

別に気にしないって人にはいいんですが、
僕はどちらかと言えば気になるタイプでしてww
裏側を知ってもらえばさらに動画を楽しめるんじゃないかな、と。

てなわけで久しぶりに更新いたします。
でも続くかと聞かれれば不明ですwwww




>ツイッターはこちら!!



続きへどうぞ!

続きを読む
ヲタのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
