-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末駆け込み
2009 / 12 / 28 ( Mon ) 12:08:05
ヲタ飯の更新ラッシュ!



ハウルの動く城を観てたら妙に作りたくなりましてw
その足で高島屋の地下へ潜りベーコンを手に入れ・・・
さっさと撮影wそしてちゃちゃっと編集してうpしたこの動画www
でも即席の割りにいい感じに仕上がったと思ってます♪

この動画を見たら、
ベーコンエッグ食べたくなる、ハウルを見たくなる。
そんな動画をテーマに作りました!

実は僕自身ハウルを観るのが2回目だったもので(´-∀-`;)w
なんで今までこれ観てなかったんだろうなーって思いましたw
ホントに素敵な作品です♪やっぱりジブリは最高ですね!

IMG_0749


後日改めて作ったベーコンエッグですw
動画のものよりよく出来たとwww(本気で差し替えてーって思いましたw)
ちょっと皿が違うので大きさの比較がしづらいかもしれないんですが
こっちのほうがたまごもベーコンも大きく作れてます(●^o^●)v

ベーコンはやっぱり中火以上の火で一気に焼き付けて
白ワインで柔らかく仕上げたほうがいいかもしれませんね!
そのほうが肉の縮みも少ないですし、分厚いこのベーコンとは相性がいいと思います♪
で、白ワインでこそげ落としたベーコンの焦げと油をソースにたまごにかけて食べます( ´∀`)bグッ!
だから醤油も塩もこしょうもいらないですw

あとはマルクルのように豪快に食べるだけ!w

ハウル _5__0001


諸君いただこう。うまし糧を。


てか、マルクルカワユスwあのちょび毛がいいよねw
ヲタ飯 TB:0 CM:1 admin page top↑
クリスマスには・・・
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 01:28:16
間に合わんかったwww



ま、いっかw

てか、これ以外にも溜まってる動画があるんだよーwww
そっちなんとかしなくては・・・w
ヲタ飯 TB:0 CM:0 admin page top↑
ヲタ飯!! 『ミレリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ』
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 20:19:12


よし、公開までに間に合ったぜ!!
映画めっちゃ楽しみだなぁ~♪
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
ヲタ飯 TB:0 CM:0 admin page top↑
ほれほれ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 20:56:19
珍しく動画の更新ラッシュw



コレ、美味しいよw動画見ながら作ってみ♪
ヲタ飯 TB:0 CM:4 admin page top↑
たかひろによる ヲタ飯!!
2009 / 12 / 06 ( Sun ) 21:29:43
34560008_1426984291.jpg


                トラットリア・ダ・タカヒロ

                          Menu

Antipasto
アンティパスト <前菜>

 

Primo piatto
プリモ ピアット <第1の皿 パスタ・リゾット>

 

 



Second piatto
セコンド ピアット <第2の皿 肉・魚メイン料理>



Dolce
ドルチェ <デザート>

ヲタ飯 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
