-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カット絵
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 18:12:31
ありがとう~!!

さっそく次回の動画で使うねー♪

ホントにありがとう!!
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
うぃ!
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 21:33:57
これといってネタはないんですが更新しておきます!!

以前の記事にたくさんのコメントをいただいたので♪

ホントに嬉しい限りです!┏O)) アザ━━━━━━━ス!

コメ返は追記でしますね(●^o^●)v


えー、最近はホンットにいろんなゲームに手を出しておりますwww

セブンスドラゴンやらペルソナ3やら剣と魔法と学園モノやら・・・w

浮気性にもほどがあるってくらいですwwwww

どれをやったらいいのやらw

王様物語もやらなあかんのにw

一応part7は収録済みで今からエンコしようかなと!

もうね、どえらいことになりましたwwwまぁ見ていただければわかりますw


話はだいぶ変わるんですけど、

もう少しでミュウの配布が始まるね!!楽しみ~♪

最近ちょっとポケモンをサボってるんで、そろそろ復帰しようwww

ここでは僕の大好きなレックウザちゃんを紹介しておきます!

レックウザちゃん
レックウザちゃん posted by (C)たかひろ

文字だけだと味気ないかなーって思ってwww

ものをよく散らかすってwww僕みたいw


というわけで、バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ ばいば~いき~ん

続きを読む

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

ヲタのひとりごと TB:0 CM:3 admin page top↑
とりあえず
2009 / 11 / 03 ( Tue ) 20:33:58
テンプレはこれ決定!!

やっとイメージどおりのものを発見♪

こっちでどんどん更新していくよ~o(*^▽^*)o~♪

リンクとかはまだ全部完了してないので徐々に追加していきます(●^o^●)v

僕の、私の忘れていませんかって人はぜひコメにてご連絡をw





ではではさっそく動画うp報告ですw

王様物語ももうpart6ですかーw割と早かった気がするw

次回はなるべくサボらずにうpしていこうと思います( ´∀`)bグッ!

カットを活用できるようになったのでちょっと編集作業が楽しくなりました♪

まぁそんなこんなでたくさんコメントしていってあげてくださいましw

ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



あ、前回の記事のコメ返もありますwww

続きへどうぞ!
続きを読む
ヲタの動画 TB:0 CM:16 admin page top↑
引っ越してきましたw
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 23:19:54
引越し完了!!とりあえずテストで書き込んでみましたw
今はテンプレ探し中です!!
ヲタのひとりごと TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
